1円でも多く稼ごう
   普段の仕事に+アルファの収入があればよいですなぁ。 気張らずに頑張っていきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
小遣い稼ぎしませんか?

今やブログはかなりの人が参加しています。そのブログを使って小遣いか稼ぎをしなければ勿体無い!A8.netならば手軽に登録でき、直ぐに始められます。会員登録してまずは始めてみましょう。

あれれ、お金が・・・と言う時に

まさかの出費時に!

読んでみてください

株をやるならここ

逆指値が武器になりますよ。

ペットのいる方必見

ペットの事を考えるなら 保険は大事ですよ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 災害対策取ってますか?
近頃地震・台風などの心配が大きくなって来ています。
それに合わせる様に一人一人の防災対策も高まっているはずです。
しかし、意識とは裏腹に必要な物を揃えて置いている人は
恐らく余りいないと思うのですが、どうでしょう?
“そのうち揃えよう”とか“何を揃えて良いかわからないなァ”
なんていう人が結構多いのが現状だと思います。
満足避難セット【防災なまず】

上の画像のセットはそんな人にお手軽で充実の装備が手に入ります。
1つ1つ揃えるよりも、しっかり色々な状況を想定して
全てが揃えられているモノを買ったほうが面倒が無くて良いですね。
レディース避難セット 改【防災なまず】

女性には↑のセットがオススメです。
阪神大震災等の経験に基づいてセット内容を揃えています。
災害は忘れた頃にやってくる この言葉を忘れないようにしましょう。

人気blogランキングへクリックお願いします

品物紹介 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/09/24(土) 10:04)

<<迷惑者を撃退せよ | ホーム | みんな大好きカレー>>

コメント
  夜光ペンで何が出来るか?ブログ
はじめまして
夜中、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか?
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。
自分でもヘルメットや懐中電灯、緊急持ち出しリュック、靴、眼鏡にマークしています。
寝相が悪くても目が覚めれば見えますので、安心して眠れるようになりました。
よろしかったら一度ご覧ください。
URL | kkaris #v0/owUAg | 2005/09/26(月) 11:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yoshizou.blog25.fc2.com/tb.php/11-466a6211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 1円でも多く稼ごう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


